体温計を買おう
2010/03/26 20:43


って思った。
クラクラするし熱でもでたかなぁ〜と。はい。


えー…今日は今までで1番遅く起きた。起床時間15時です。

夜中…3時頃かな?咳込んで目が覚めて、その1時間後ぐらいに二度寝。

起きたら誰もいませんでした。取り敢えず風呂入って、ココア飲んで布団でゴロゴロした

で、小説読み返して時間をつぶして、帰ってきたルナさんにご飯を作っていただき今に至る。

特に何もしてないしする気もおきませんでした。

てか物凄くTVが欲しい。
誰か買ってくんないかな?←


咳も出てきたし本格的にヤバそうではあるが気にしない。だって生きてるもん。病院は嫌いだし薬は飲まない質なんで自然治癒に尽くします←

のど飴なめとこうと思ってコンビニで買ったけどやっぱりあのスースーするかんじがムリ。


今日は寝れない気がしないでもないが寝れるように善処します(笑)


少なくとも31日までには完全復活するつもりです。


本日はこれにて。


あ、今日はいい天気でした。



戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -