たらったったったー
2010/03/26 00:11

あいむらーびにっ←



準備はバッチリ★でもないが、とりあえずなんとかなった。うあー、猫ぉぉ!あったかい!お前とは暫くしーゆーだ!猫は半年もしたら忘れる、らしい。そんな^^まぁ、いいや、一から叩き込んでやらぁ←



今日は眼鏡の遠視をつよくさせーの部屋を片付けーの、肉食ってデブりーの、携帯行方不明になりーの、今にいたりーの。携帯はあったから、まぁいいか!



楽しみだなぁ、そして少し寂しい。親父とはアディオス!だが、がんばろう、ありがとうパピー!←


26、27、28、は婆ちゃん家、29日は15時まで片付けして、ホテルに1日とまって朝の飛行機でコガネ!楽しみすぎる!!頑張るしかない!!いや、寂しいのもあるが、そうもいってられんしな。俺にぃぃぃぃぃ、まぁかぁせぇとぉけぇ!!!



テンションあげなきゃ楽しみでもいらんこと考えそうだからテンションあげるためにホモを補給してくる←←



以上!
迷子になりたくないポン酢信者でした

戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -