せっかせか
2010/03/24 23:54



郵便局行きーの、髪を若干切りーの髪を染めーの、助かりーの、空港行きーの。せかせか。
明日でこことは暫くアディオス!楽しみだが、なんだか不思議な気分だ。まぁ、いいんだが。




ふと、去年の今この瞬間の私は一体何をしていたんだろうかと思ってた。くだらないなぁ(笑)
ま、同じようにくだらないことしか考えてなかっただろうがな!雑魚すぎるww
某起動戦士パイロットも今この瞬間が全てって歌ってるし、気にしねww




とりあえず、なんだか猫は私を半年すれば忘れるらしい。てめぇぇ!まぁしかたないが



これから先、私を覚えてくれている人はどれくらいいるだろう。わたしみたいにすぐわすれるひともいるだろうな。まぁ、いいんだが、知られる人になりて^^



げ、ふうふげんかが始まった、助けて^^



(笑)


終わり!

戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -