二つのもの
2010/03/24 00:28


なんだか、ゆうちょ通帳が二つ、えっ、二つ目?なんか、作られてた。まさかだろ。えー。まぁ、いいや。気にしない。




明日は髪をモヤモヤしにいく。髪が、だめだこりゃ。本当、何事だろうな。赤のアフロにすっかな。嘘、すいませんでした^^
髪が傷むからなんだかなぁ、と思うがなんだか、なぁ←



あと2日←日付変わった^q^さーせん

とりあえず、楽しみで微妙に心配が、な!とりあえず走る!走るしかない。ただ、生きて行けるかね。リアリズムの残念人間だからわからないが、頑張ろ。ただ、絶賛ぶっ倒れたい時期(^O^)あぶね
とりあえず私のお友達が全て捨てられた。泣いた←そっか、なんて嫌がらせ^^



とりあえず、今日も早起き。片付け。あぁ、あと郵便局行かなきゃなぁ。面倒^^なんていってられねー



あージムリになりたい。したららくなのに。←←
とりあえず、氷か悪になるよ。あっはっは



ごめん。お家帰る^^←


戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -