とぅ!!(σ・∀・)σ
2010/03/24 00:15



今日は11時くらいに起きた^^

で、一時間くらいボーっとして、ご飯たべて、小説読んでウハウハしてた←


4時になって仕事に向かった。
今日のお客さんは外国人ばかりでした。

初めは韓国人かな?
スッゲェしゃべってんだけど日本語じゃなかったから理解に苦しんだ。
が、ジェスチャーでなんとかなった。いや、なんとかした★笑
途中厨房に入ってこようとしていたんだが、先輩さんが、体でとめてた。
お水が欲しかったんだって!!……せめてwater pleaseくらい言ってくれれば良かったのにね…笑

こんときはまじ、兄貴に助けていただきたかった!!←

次はアメリカ人。
6人くらいで御来店ヽ(´▽`)/
ペラペラな英語を話す故に分からなくて……あたふたしてたら隣の席にいたお客さんが助けてくださりました!!いい人がいて良かった^^ww

で、この方達は揃いも揃ってイケメン!!ついでにダンディー!!←
先輩2人がガン見してたらウインクしてた☆+゜
外人さんって愛想いいよな♪

会計んときは通常別払いできないんだが頑張って1人1人の金額を計算して教えてあげた。

したら1人が手を差し伸べてきて素敵な笑顔で「ありがとー」って!!!カタコトだったがクラッと来ました!!ズッキューンヽ(´▽`)/と!!←←


そん次が中国人。
4人で来てたんだが1人は若干日本語喋れてたから大丈夫だった(゜∇゜)

この方達には写真を撮ってと言われたな。笑顔で撮って差し上げました。(笑)


あ、そうだ。
社員のチフミさんが夫を連れて旅行に行ってたらしく、着物姿で来店(=゜-゜)

アメリカ人たちの注目の的でした(笑)
滅茶苦茶綺麗だったんだよ(●∪`〃)

お土産に「元祖みたらしだんご」をいただき、仕事中にみんなで食べた。
団子のなかにみたらしのたれが入ってて、噛んだらトロって!!!メッチャおいしかった☆



ま、そんな感じで、コユイ1日でした。


……あ、あと英話…ガチで勉強しようかとオモイマシタ、はい。ま、やんないけどね^^←←




戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -