ぐぐれかす
2010/03/22 23:35



今日は小学校の同窓会に行ってきた。相変わらず馬鹿な皆に馬鹿な私。


「あの人達はヲタク?」と言われたりチラチラ見られてたのなんて、知らない。とりあえず面倒だから抜け出してなんだか話してた。



何だっけなぁ、色々話した。なんか、なんなの、リア充爆発しろ←
とりあえず「声変わり果てたね」とか「お前生まれてくる性別間違えただろww」とかしか言われてない、気がする。タイムカプセルはとんでもないぶつしか入ってなかった。鬼畜すぎる。あれは現場で焼却させていただいた。あれは駄目だ。はやく死にたかった←


とりあえず、なんつーかな。がんばろう。気付けばあと3日しか有余がない事に気が付いた。げえっ。



なんだか、思考回路が馬鹿になったようで普通になった日。もろB型で悪かったな!くそっ、ばかやろうが!←




あ、どうやら私は胡散臭いそうだ。失礼な



ではぐっない。血の巡りが悪いなぁ

戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -