フラフラと
2010/03/22 22:02




今日は寝れなくて朝方になって明るくなったから外に出た。

で、散歩ついでに軽いランニングして30分。

帰って来てからワンセグでめざましテレビみて、する事ないから寝転がったらいつの間にか爆睡ww←

気がついたら1時半で、洗濯機回して、干してから

「銀行口座を作りに行こう!!」と張り切って出かけたのだが……住友銀行目の前にして一言。


「祝日じゃんッッ!!」



うん、シャッター閉まってたんだよね…(≧ヘ≦)
うっかり声に出してしまったのを近くのおば様に聞かれてハズかった(=。_。)

なんかこう…学校がないと感覚が狂うよね。

そのあとは電車乗って探検して、安売りしてた靴買って、小説4冊くらい買った。

あ、安いのがあったからトースターを買おうと思ったんだが在庫が無いって言われたな…。


帰り道にスーパー寄って明日の朝の食料調達して、ゆっくり歩いて帰宅^^

面倒だったが冷蔵庫の中のありあわせで晩飯作って、フェアリーテイル見ながらたべて、風呂入った★


髪を渇かしながら今日買ってきた小説を読んでたらこんな時間。

あ。と思って日記を書き始めました(゜∇゜)笑


ん……特に今日は大したことなかった←


今度の休みに試しにアミューズまでの電車乗ってみようと思う。(迷子になるかな?)


取り敢えず、これからまた読書に没頭します(笑)

ちゃんと12時までには寝れるよう頑張るZE☆←



あぁ〜カラオケ行きたい………。




戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -