ちょっ
2010/03/22 00:31



体が悲鳴をあげているっ!!

うぎゃぁぁぁぁあああ!!!って!!もやぁぁぁぁあ!!!って!!!!←←←



え、と。
今日は12時に起きました。

で、靴を買いに旅に出たけど高かったからやめて、家具屋にいって机買ってきた。


それから仕事に行きました。
途中、チビッと咲いてた桜を見つけてふにゃってなった^^←


あ……ジャイアント白田にもあったよ。ん?見かけたの方が正しいな。子供に囲まれて記念写真いっぱい撮らされてた←←

それを物影から撮影したのはワタクシです!!笑

芸能人っていっても、あ…白田。くらいにしか思わなかったけどね(酷ッ←



まぁ仕事内容は勿論死にました。3連休中の日曜日だしね、仕方ないんだろうけどさ!!!ヤッター今日は10時に上がれる☆ってウキウキだったのに5分前くらいにドサドサーと。ね^^(はい、フラグたったよ)案の定11時にあがりました。はは……。


帰りは寒かった。
行きがあまりにもあったかかったんで薄着で行ったのが間違いだったようで★(バカ)


あぁ……明日は休みだよ!!!
ガンガン体を休めます!!!



ってなかんじだ★^^←
お風呂行ってきます。






戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -