食欲の春
2010/03/21 23:59




最近ご飯のことしか考えてないペッパーの持ち主です。
料理本や節約レシピに興味をいだくお年頃なんです。←
めんつゆってすごいと思う。



はい、今日は朝からお仕事。
堪えた。ナニをとかは想像にお任せしますがとりあえず堪えた。
あぁ、頑張らなきゃ!!!!

そして、調味料を探す旅に出た!!
要するにスーパーのはしご(笑
楽しかった←
100均ばんざいっ(´∀`
で、誘惑に負けて余計なものをほいほい買ってしまいました。
おいしかったからいいんだっ!!


明日からななんと3連休☆
わーい…て思ったけど暇になるのが目に見える。
予定のない休みはつまらんなー



わわわやばい!!
今日はここまでギリギリセーフ!!!!


戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -