ぁらーやっちまった
2010/03/21 01:00




もう21日じゃないっすかー。
気付いたらこれだもんさーせん☆←

今日(昨日)は夕方〜お仕事!!
迷子になるかなと思って1時間以上前にでたけど20分で着いた!!!!
本気で方向音痴同盟の会長やめたほうがいいのではって考えた←
お仕事終了して夜道をとびうお号(チャリ)で爆走し帰宅。
公園の中を突っ切って行くんだけどさ……無駄にリア充多いよね。
で、風呂入って洗い物してご飯のセットして書類に目を通して時計を見たら明日(今日)やんみたいなー。
あららと思い、今寝ながら書いてます


腰痛になりそう。
最近やばいよちょっと痛い……
でもまぁなんとかなるか!!(´∀`



明日は朝からお仕事。
日曜日がいろんな意味で一番辛くてキツいもはや日曜日くんじゃねぇと思ってるほど(笑
ま、やりとげるけどね。



お肉食べたい←
あとケーキ。ケーキバイキング行く。
夢の中で←←


みんなお疲れさま!!
明日(今日)もあくてぃびてぃに頑張りましょーうvv


戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -