ばちばち
2010/03/21 00:03

今日は、なんだか、普通だった。
13時30分位に起きた。頑張った。

起きたら誰もいなかった→とりあえずぼーっとしてみる→そしたら雨降ってくる→静かに盛り上がる→ポケモンやりながらにやける→いつの間にか母がいる→冷めた目→とりあえず体育座り→その時点で16時→昼飯と思い込みながらカップラーメンとパン。しかもこしあん。私はアンパ○マン派(つぶあん)→とりあえず歌ってみる。何を。アンパry→チキン帰宅→「雨は?」、「強いよ。」、「マジか、コーラ買いに行くわ。」、「はい、お姉ちゃんの分。」、「…………何様だてめぇぇ…!」→晩飯とか無理っす→風呂で頭に容器落下→ダメージ大→あがって即効猫。絶叫→雷なる→うずうず→ベランダに飛び出す→怒られる→めげない→チキンに呆れられる→仕方ないから体育座りで窓眺める→今に至る



そしたらなんと日をまたぎましたー。死のう(笑)
明日はガンダムがいなくなるらしいから見送りに行ってくる。で、色々やる。まじ、動く!インドアだけどアクティブに!!



とりあえず、雷素敵だ。真っ白、たまんないね。雷にうたれたい




追記だが、
今回は私が一番だった!

戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -