お腹ヘッタ
2010/03/19 23:04




食べても食べても満腹感が感じられないよー何故だ?
これはメタボの第一歩か!?


今日は…特に何もなかったなー。
事務所で、人間の欲が尽きることはないていう話しをしてた!!高瀬舟やんて思った!!
だからなのかよくわからんが、昼寝してたとき夢に荒〇がでてきてびっくりしたよっ!!(笑


あとは図鑑コンプいたしました!!
ちっさいころからの夢がひとつ叶いましたうへへVv
さらなる高みを目指します!!!



そんくらいかな……?


あぁ…ついに土日がやってくる………はやいよぅ。嫌だなー←
ま、のりきる自信はまだあるから大丈夫さっ!!!!


短い日記になってしまったなー
にしてもお腹ヘッタな…


戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -