現実を見ろ
2010/03/18 23:26


うるせぇ、ポケモン見てんだから黙れカス!!


えー今日は、14時に起きた。早い、頑張ったぜ。まじ偉い(黙れカス)
あと、何したかなー。あぁ、なんかさがわきゅーびんのおっちゃんがぴんぽーん。寝起きな私。インターホン越し、いらいら。しかし声はあくまではきはきと★(死ね)
二度見されたなぁ。なんなんだ、死ね←

あとは…あぁ晩飯。ぴざはっとー♪←←
で、ぴんぽーん。まじ、持ってきた兄ちゃん、声イケメンww思わず笑った←
しかしこいつも(お前!)ありがちな二度見。機械通した声なめるなよ←

あとは、なんか、ヤンデヤンデって感じ。周りが(笑)
なんか、へこむ(笑)
まぁ、いいや、がんばろー
31日楽しみだなぁ。
また悪い癖がでてきたなぁ
明日でかけるんだなぁ。出掛けるつか、学校?書類貰って、終わり!あー22日は面倒。
うーん。なんかもやもやして腹立つから全部言ってやろう。スーツで歩いたろうかな(笑)


やべ、また日付が変わる。
二人とも頑張れ!倒れるなよ!夜とか暇ならメールとか電話とかしてくれていいんだぜ←



したらば!

戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -