脱、ひきこもり
2010/03/18 00:08

ま、郵便局とよくわからないところに行っただけだがな!笑



やあ(・ω・)ノ
脱引きこもりに成功したが、久々に日光を浴びたのだが…そのせいか腹が痛くなった。本気で死にかけた。関係なくないぞ。まじ、太陽自重。私は暗闇族だ!!あぁ溶ける!ぐちょ、←←
っていって『何言ってんの?』とか『溶けねーよ!』って言ってくれる人はいない。なんて事件!




あぁ、今日郵便局行った時。なんだか受付が気が弱そうなおっさんで、うん。めっちゃ笑いかけていた←
で、なんだかよくわからない資料貰って、健康診断みたいなやつに○してくださいっていうから、始めて「わかりました。」って声出したら、なんか、逆に笑われた。なんなの、ハゲなの?←←

まぁ、いい。ただ、項目を色々見てわけわからんものが多かったから適当に○つけていったら。うん
椎間板ヘルニアあったのに、なったことないに○付けた。
やべぇな(笑)
まぁ、その場はスルー。後に母さんに言えば「気にするな」と言われた。よくねぇ^q^



帰宅してからはぼーっとしてた。音楽聞いたり小説よんだりしてた。その最中に光がさすから、まじ逃げた(笑)


そのあとは、また小説。売られてる変な小説読むより凄くいい。どこからそんな素敵で無敵な世界の要素を引っ張りだすのか。本当、ネ申だ。



ちょっと残念な話し

最近、引きこもり過ぎて人間ムリ。あ、二次創作にネ申がいた。生きているのに目標が死ぬこと。でも死にたくはない、でも無償に死にたい、とか。なんか、わぁあああってなった。あと世間についてニュースやってて、私は萎えた。ぷらすくそばばぁがうるさくてうざい。本気ではよ死ね。

にんじん滅びろ。なーんてな(笑)


いつの間にか日付かわってた、さーせん!またかきます(笑)

戻る


comment[write

おかし

健康診断的な…?ってかよかったのか丸つけなくて!!
日輪浴びても溶けないからねー
自分に合った量を浴びてください←

夕日輪(夕日)はわたしも嫌いだー
今日もあくてぃぶに頑張れぃ!!

   


name

comment


for PC
please enter this






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -