1人の時間
2010/03/16 23:58



夜勤明けでしめじ買って家に帰ってきてパン食べてそのままおだぶつチーン


で、起きたのが15時!!
平均6時間は睡眠をとってるって健康的だよねっ☆
最近は食より眠だな………。
その後メールちらほらしてゲームしてぼーっとしてご飯作って自画自賛してB.C見て綺麗になりたいなって思ってぼーっとして風呂に入ってぼーっとしてぼーっとして……。

やべ、日記書いてないやんっ!!
って思って焦って書いてる(笑


時間もったいないなーって思いつつもついぼーっとしてしまう………。
あ、手が痒いよ。




唐突ですが……
夢があるっていいよねー
それに向かって頑張っていく姿を見るのがすきです。
だから、わたしは宗とまゆげを後ろから微笑みながら見守ってます。







わたしの夢は…?
小さな夢はあるけど
じゃあでっかい夢は……?


1人でいると余計な事考えるから嫌だなぁー
慣れたら仕事増やそう。
寂しいよりも忙しいほうがいいからね





今日はそんな感じです。


みんな元気?


戻る


comment[write

まゆげ
夢って人それぞれだから小さいとか大きいとか、そんなんじゃなくて持ってるか持ってないかじゃないかなぁ。持ってるのと持ってないのは、大分違うよ。


ってかさぁ、私達と城巡るっつーでっかい夢あるじゃん。小さいとは言わせない。仙台で土下座するんだからな!
絶対会いに行くから、それまでお互い頑張ろうではないか!そうやってなんだかんだ頑張る岡氏が俺は好きだ!!

   


name

comment


for PC
please enter this






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -