目指せ!
2010/03/16 23:11

脱、引きこもり!(死亡)




えー、案の定、小説をー読む前は床に体育座りで音楽聴いてた。病気wwwとりあえず寒かった。仕方ないから漫画読みながら音楽聞きながら携帯いじってた。変に起用ww引きこもりをなめるな!!笑
っても明日は郵便局やらなんやらと行かなきゃならんから引きこもっていられない。やっと決まったー。あと10日?うわぁ、なんも言えね(引きこもりすぎていた件について←)



今、チキンとマリオパーチーやってたが、ぼそっと

「これから一人でゲームかぁ」



なんだ、寂しいのか!!笑



「電池代が浮くなぁ…」



テメぇぇぇ!!




あ、髪。帰ってきた母さんが「なにそれ。阿呆と違うか?」って、って、鬼^q^また染め直す…?完全に髪の毛死ぬなぁ^^まぁ、いっか!!
てか、まじ眼鏡帰ってきた。うっほぉぉぉぉ!!快適だ。なんて字がリアル!!ぶっひゃあああ!!もへもへ。




あ、政宗よ。厳しいと言うのは聞いている。誰もが一度はやめたいと思うらしいぞ(笑)
兄貴はそれがいい。痩せるんだろう!?(そこ^^)
てかさ自分が頑張ればいいじゃないか。適当な奴らとかはおちていくだろうし。
…うん。ムカつくから生半可で来た奴らには落ちて行ってもらう。家帰れ^^それだけだおwww←
とりあえず兄貴は前に進むよ。立ち止まりなんかしないZE★←
まじ、マイクの前に立つためなら頑張る、ZE!
うん、まぁ、そんなかんじ。楽しみだよ!学校も、お前に会うのもな★笑



あ、岡氏よ、ちゃんと飯食えよ。肌は大事にな!!あと、貴様は綺麗だから!でももっと綺麗になった姿を期待してる!!髪は、治します★まじ、がちでやばいからな…^q^
次あった時は、髪の毛、青かもな!!いや、嘘。お楽しみにしていてください★笑



以上、なんだか最近よくわからない変態でした^q^
右足痛い!!!

戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -