だらだらと…★
2010/03/16 20:46


えー、と。


今日は12時ちょい前に『お昼ご飯できたから』と起こされまして(あ、勿論、同室のかたに)で、起きてすぐ、昼飯という名の朝ご飯を食べました。

食べ終わったころに、いつも留守にしてるはずの2ピー歳のもう1人の同室者がのそり…と起床してきて――。

2人で『あれ………』と呟きました。(笑)

して、2ピー歳のm……メンドクセェ……あっちゃんは(←) 『おはよう〜』と言って、浴室へ向かい、出てきたと思ったらパッと着替えて『んじゃっ☆+゜』と言ってふらっと旅に出ました。


その後は1人部屋でゴロゴロしながら太鼓の達人やって約3時間(゜∇゜)←

気がついたら16時過ぎ。

そしたら『仕事行ってくるね^^』って春奈さんが出て行ってぇ〜部屋に1人。いや、元々1人だったけど妙に静かになったから気分がちょっと沈んで、ボーッとしてた。

お腹すいたなぁ……と思ったのが17時半くらい?

コンビニ行こうかと思ったけど面倒くさいから止めて、冷蔵庫漁って食べたのがもやし炒め(・◇・)←

栄養ないとか言わないの!!彼(もやし君←)が食べて欲しいとなにも入っていない冷蔵庫の中で1人必死にキラキラしてたんだから!!!←←

空腹は満たされたっ!!


DE★
風呂に入って今に至るわけですよww

いやぁ〜今日はほんとなんもしてない。明日から走り込みでもしようかしら?←←

先輩に聞くところ、声優科はかなりハードらしいぞ、兄貴……。
殆どの人が痩せ痩けていく言っていたヽ(´▽`)/

から体力つけたほうがよろしいかと……笑

だがしかし!!
兄貴は腰に二十分に注意しながらなっ!!ヘルニアが再発…でもないな…でしゃばってきたら大変だからな!!←←←


ってわけだ。
『我は明日から体力をつける為、日々精進することをここに宣言します!!』←





戻る


comment[write

兄貴
あんま頑張りすぎると死ぬぞ(笑)
兄貴は0からスタートします★←←
とりあえず頑張って行こうか!笑

   


name

comment


for PC
please enter this






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -