我は…
2010/05/09 15:59



初のナンパに会いました(笑)

帰り道でチャラチャラした男2人組だったよ^^

「ねぇ君(・o・)ノ」

『はい?』

「なにしてんの?ww」

『(歩いてんの)家に帰るところです』

「えと、今から僕たちとお茶なんてどうかな?」

「(ふはは★ベタだな…)いぇ、いいです」

「一時間だけで良いからさ☆」「そうそ。てか大阪の子だよね?」

『……(違います)あ、うん←』

「紅茶美味しいよ☆」

『嫌いなんで…』

「あ、水とかお茶とかココアもあるよ!!」

『家で飲みます』

「だよね〜wwじゃぁいいや☆ありがと★」

『(いえいえ^^ご苦労様です)』


ってなかんじが一部始終(笑)

最後なんてお前馬鹿?とかおもったよ( ̄∀ ̄)ぷくく←←←

いや〜いつもの如く男っぽい恰好してたんだけどなぁ……なんでだろ?


つか今日はやたら変な人に会った気がする……。
宴会のお客さんは壁にアイドルグループのポスターを張り出すし(これはマジでビックリ!!一瞬時が止まったよ)、一般客の叔父さんに何故か握手を求められ、したらしたで人差し指でこう……掌をさすさす……あれ、これって sexual harassment!! とか思ったけど笑顔で対応☆流石!!!笑


世の中には色んなひとが沢山いるねo(´◇`)o

はは。


明日が終わればやっと学校だよ!!!授業が楽しみでたまりませんww


今日も1日お疲れ様★











なんとなく報告♪


前髪切ったぁ〜(●∪`〃)←
←←←





戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -