いきてますっ!!!
2010/05/04 00:55




もう元気すぎて困っちゃうヽ(・∀・)ゞ笑

……うそ。
仕事でちょっと死にそうではある←


就さんこそ5月病などと………死んじゃだめだよ!!
アライブナウッ!!!☆☆←


そうそう、気がつけばGWなんだよね〜( ̄∀ ̄)全くもって遊ぶ暇なしですが★ww

ま、あったとしても遊ぶ相手がいないんじゃぁねぇ…。(なんというかわいそうな……←←←


っていうかさ!!!
最近なの兄貴のリアル素晴らしいことになっとるがな^^笑

あれどうなの?
大丈夫(・◇・)?アッハッハッ^^←


豪炎じ(ごめんカンジワカンナイ)だっけ?うん、格好いいね、はは←



ところでお二方!!
今週の日曜日は母の日ですが何かしてあげるのかい?

因みにわたくしは何も予定を立てておりませぬ★
はい、親不孝者ですみません!!!←





戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -