うぃっす!!
2010/04/23 00:22



どうも、こんばんは^^

最近こちら、放置気味の政宗です(笑)


ま、色々立て込んでいてだな……あぱ(。∇゜)←

書くことなら沢山あるよ!!
学校はどうだ…とか、仕事はどうだ…とか、最近何してる…とか★


ってなかんじだ!!←
さて、順にお書きいたしましょうヽ(・∀・)ゞ

まず学校☆
これはだな……
うん。楽しいよ!!まだ授業は始まってないけど、先輩方の公演をみて思うこととかいっぱいありますし?
友達関係はあれだ。
兄貴ともお話はしたが、まだ探り合いの状態ではないかと……なんとなく、近いようで遠いってかんじの距離感( ̄∀ ̄)

ま、初歩段階ですな(σ・∀・)σこれから徐々に〜ってなると思う。多分(笑)←


次に仕事☆^^
最近慣れてきたかなってとこ(・∀・)
ただ、店長曰わく、最近お客様が少なくなってきたとかで……え、これって私の効果ですか?とか微妙に気にしてみたり?はは。

だがしかし!!
明日は宴会地獄だそうで…合計130だか180だかの予約があるみたい……。

これは完全に死亡フラグです。旗が風になびいてバタバタと存在を主張しています!!!←←



ラスト☆
最近してることだな……。
うん、特にない!!!←←←

かろうじて、観察…………何の?とか気にしちゃ駄目よ!!観察は観察なんだもの(笑)


ま、とりあえずこんなかんじですね、はい。


いや、もう、ほんとこれから気をつけます。更新するようガンバリマス!!!←


暖かい目で見守って下さい。





ま、今日はこれまで!!
BASARAバ!!ヽ(´▽`)/☆笑


戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -