あは(゜∇゜)
2010/04/20 07:37



はい、昨日は
自己PR大会でした。

とても緊張しつつ終え、その後クラスでの交流会チックな打ち上げ☆


凄かったぞ!!
予約して、カラオケ2階全部屋貸切のフリータイム。1時半から9時まで。笑


男女ごちゃ混ぜの入れ替わり形式で友好を深めました?←

なんかもう……流石リーダーってかんじ?もう(仮)じゃなくていいじゃん。みたいな?

因みに女子軍は皆歌ウマでハイレベルな感じでした。可愛いのなんのって!!皆さんキューティクルでした!!←

男子は残念ながら全員の歌は聞けなかったんだがね、やっぱりうまかった…。

凄いね、みんな!!!


で、解散後ルナさんと買い物して帰ってご飯食べて、風呂入ってバタン……的な!!!??笑

ってわけで昨日のおさらいみたいな感じで更新致しました★



ではでは。
これから学校へヽ(´▽`)/




戻る


comment[write

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -