無題
2010/03/15 23:06

ふぃ〜^^

お仕事を終えて帰ってます。

今日は比較的暇でした!!
てか繭パワーが炸裂!!とかないよな……?(まぢで)

北浜のときからこの性質は変わらないのでしょうか?

いや、でもこないだは結構混んだしな……★

偶然であることを所望しますっ!!(笑)←


あ、でね、仕事中だったけど昔の社員さんがきて、チーズケーキ食べたよ☆

美味しかったです!!
ま、北海道のチーズスフレだっけ?忘れたけどあの、金森倉庫で売ってるやつ!!あれには負けるね(●∪`〃)←←

で…なんかね、ナンチャラおじさんのチーズケーキってやつ。大阪では有名なんだよって言ってた^^


つか雨っ!!!
夜道+雨って……こっわっ!!!←



そんなけことより!!
電車の中で録画していたフェアリーテイル見たんだけど!!!
まっこと素晴らしい!!!一瞬ではあったが、ロキとグレイの2shot!!!!

思わず声をあげるとこでした!!ほんと、危なかった…もうちょっとで変な人だった。あ、にやけてた時点でアウトか……(爆


ま、いいや。
細かいことは気にしないww




とりあえず、今日も1日お疲れっした!!!!笑





戻る


comment[write



チーズケーキ……食いてぇー
こんど3人でケーキバイキング行こうなっ☆


結構、雨降ったよねー
帰り道はいつも後ろなど気にしながら帰るのだぞ!!


お仕事お疲れさまです!!!!

兄貴
世間はそれをホモと言う←←

   


name

comment


for PC
please enter this






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -