設定集め | ナノ


▽ 方向音痴


【基本設定】
名前:空芥 紅月
デフォルト:クウカイ アカツキ
年齢:12
年組:三年ろ組
委員会:図書委員
一人称:オレ
口調:「~~なんだぜ★」などの語尾にぜと★が付く

【容姿設定】
容姿レベル:クラスに一人いるレベルのイケメン
雰囲気:アホっぽい
顔:大体いつも半笑い
肌:小麦色、夏は黒焦げ、肌ケアとかした事ない
唇:下唇が厚い。色は健康的
目:三白眼、ツリ目
髪:短い。簡単に言うと金髪クセ毛の食満
服装:制服→よく無くす。装束は作兵衛が綺麗にしてくれる
私服→薄紺の青海馬のマイクロミニ(団蔵みたいな)
身長:150
体格:筋肉はあまり無いが、よく迷って歩き続けるので足はガッシリしてる

【内面】
性格:能天気、何も考えないので何回も同じ所ばかりを回る。本能の思うまま行動する
長所:聞き上手
短所:方向音痴
癖:すぐ散歩に行こうとする
趣味:散歩(迷って作兵衛に怒られる)
特技:好きな本の内容なら一文も間違わずに暗唱できる

【嗜好】
好物:甘藷の天麩羅
好みのタイプ:自分を見つけてくれる人
大切なもの:作兵衛がくれた迷子紐(左門、三之助とセット)
弱点:虫、数字、ハリセン、怒った時の能勢久作
嫌いなもの:虫、数字、ハリセン

【知性&知識】
学力レベル:伝説の0点チャンピョン目指して元気に0点を取っている。
武器:猫手
武術:至って平均的、授業でやった事しかやらない。ただ、引っ掻く力だけは半端なく強い

【その他追記】
過去:家は忍者の家系、学園とも友好関係にある。生まれた時から入学は決まっていたようなもの
家族構成:父、母、兄、妹
CV:花江夏樹

【裏設定】(年齢逆転のみ有効)
知識アリ
本能のままに突くタイプ
やや絶倫。下ネタオープン

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -