『色々やってきましたが!結局これだぜガチンコ勝負!頼れるのは己のみ!ヒーローでなくともそんな場面ばっかりだ!わかるよな!心・技・体に知識知恵!総動員して駆け上がれ!』

トーナメントが始まった。

『1回戦!成績の割に何だその顔!
ヒーロー科!緑谷出久!!
バーサス!!
ごめんまだ目立つ活躍なし!
普通科!心操人使!!

ルールは簡単!相手を場外に落とすか行動不能にする!あとは「まいった」とか言わせても勝ちのガチンコだ!ケガ上等!こちとら我らがリカバリーガールが待機してっから!道徳倫理は一旦捨ておけ!

レディィィィイ…START!!!』

始まった途端、緑谷が完全停止した


『オイオイどうした!大事な緒戦だ!盛り上げてくれよ!?緑谷、開始早々…完全停止!?』

「ああ緑谷!せっかく忠告したってのに!!」

洗脳された…

『アホ面でビクともしねぇ!心操の“個性”か!?全っっっっ然、目立ってなかったけど、彼ひょっとしてやべぇ奴なのか!?』


「おまえは…恵まれてて良いよなァ。緑谷出久」

心操とQを重ねてしまう俺がいた

「振り向いてそのまま場外まで歩いていけ」

自然と躰の熱が冷めていくのが判った。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -