競技場に行くと、俺以外のA組女子はチアガールの服を着ていた。

「中也も食堂に居ればチアガール着れたのになァ」

「誰が着るか、殺すぞ」

「わァ凄い顔」

始まったトーナメント発表で尾白とB組の奴が辞退していた。そして、電子掲示板に表示された組み合わせ。俺の相手は、相澤…

「太宰ッ」

「ヘェ宜しくね中也」

「そう云えば、同じ組だった手前は辞退しねェンだな?」

「私は洗脳され無かったからね」

洗脳…頭の中には、座敷牢の中で泣くQを思い出した。

「相澤くん!」

「如何したの?緑谷君」

「心操くんと同じチームだった頃の事教えて欲しいんだ」

「良いよ」

「もしかしてだけど、麗日さんと取り込み中だった?」

「厭、全然」

「あっ、麗日さんも来る?」

「俺は全然良いが」

「私も良いよ」

控え室に移動した。

「尾白も居たのか」

「麗日さん」

「そう云えば尾白と真面に会話するのは初めてか、麗日中菜だ宜しくな」

「宜しく、麗日さん」

「其れで、心操君対策何だろう?私の事を話すよ、」

矢っ張り太宰は声を掛けられて、洗脳されそうになった。個性のお陰でされ無かった。

「ねぇ、中菜さQの事、思い出した?」

「…は?」

「麗日さん、顔凄いことになってる!!」

完全に当たっている。

「何時も泣いていたよね『如何して僕ばっかりこんな異n…個性のなのっ』ってさ」

「そうだな」

「君は、優しかったよね?確か、誕生会…だっけ、」

「うるせー!」

「あの、Qって」

「あゝ、幼い少年さ、精神操作系の個性を持っていてね、」

「どんな個性何だ?」

「『自分を傷つけた相手を詛う個性』所謂、洗脳、精神操作系の個性だ。その個性のせいでQは…」

ポートマフィアは云ってみれば敵見てェな物だ、幼い頃から異能のせいで座敷牢にいて、殺しをしていた。利用されていた。

「すまねェ、手洗いに行ってくる」

とても、気持ちが悪かった
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -