ソーマ→落乱



えりなとアリスの従姉妹がトリップする話。
実力は勿論司さんの折り紙付き。オリキャラの従者くんもいますよ。原作沿いとトリップの二ルートで進めたい。トリップ後は食堂のお手伝い。みんなが寝静まったあと、食堂借りて試作品とか作ってたら、匂いに惹かれてきたしんべヱやらいけどん後の暴君やらに振る舞ったら懐かれた。そらそうだ、だって遠月の学生(十傑一位も認める腕前)だもの。
オチは原作沿いだったら逆ハー、トリップは忍たまじゃなくてプロ忍とか教師かなぁ…小松田さんでもありかも。

設定
薙切なまえ
得意料理は茶葉を使った料理。お茶好き
エリナとアリスの従姉妹
瞬間記憶能力と神の舌的なもの持ってる所謂チート

従者の男の子設定
和泉 幸郁 Izumi satika
得意料理は野菜料理
なまえには幸と呼ばれている
性格は田所ちゃん男Ver.みたいな
イケメン







[ #novel◯_list# ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -