設定



亜人でなにかの拍子に喰種に転生
不死身の喰種。
赫子は羽赫(母)と尾赫(父)のミックス。月山に目付けられるし、ウタさんに異常な程愛を注がれて夜しか眠れないし、トーカちゃん可愛い。両親は白鳩に殺されてる。sssレート呼び名は『空狐』羽赫で飛べる。尾赫は九尾の狐の尾っぽみたいな。
正直喰種達にとっては最高の餌。超美味いし死んでも生き返る。

また何かの拍子にトリップ。転生じゃない今度はふつうにラピュタ形式。但し墜ちない。羽赫で上手いこと着地。腹減ったし山賊殺して食い荒らしてたら6年生とエンカウント。どうやら何人目かの天女様らしいよ〜。多分忍たま上級生からは『鬼畜生の天女様』とか呼ばれてそう。

主人公のお気に入りの忍たまは滝夜叉丸。理由は美味しそうだから。でもくのたまの方が好き。理由は女の子の方が美味しいから。食堂か事務員かの二択だったら即事務員を選んだ子。だって喰種だもん。そんな天女のお話。







[ #novel◯_list# ]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -