視えるだけの斉木家長女



只々視える事だけに特化した斉木長女。楠雄の一つ上。視えるので、妖も見える、鳥束みたいな幽霊も見える。透視も出来るし心も見える。勿論未来も過去も見える。でも見えるだけで触れないし聞こえない。(妖&幽霊)ただ言ってる事は判る何故なら読唇術を覚えたから。
この話は夏目→妖だけ見える、鳥束→幽霊だけ見える。
田舎が好き(都会は人が多くて目が疲れる)で、祖父と祖母の家にお世話になってる。祖父のツンデレも知ってる。シスコン過ぎる兄(空助)と心配症な弟(楠雄)。特に空助は厄介。盗聴器とか超小型GPS(自作)とか仕掛ける。
夏目には自分から接触。最初は何となく弟と声が似てる(CV神谷浩史)という認識だったけど、妖と話してる所を見て「同類だ…!!」と思って接触。
下心丸出しの妖&幽霊に『透視で全裸見えてるんだろ?それって女子の下着とか全裸見放題じゃん!!』って言われるけど透視しすぎて寧ろ骨です(^ω^)下着とか全裸云々の話じゃない…







[ #novel◯_list# ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -