結城友奈は勇者であるパロ



うちの夢主全員でなんとかゆゆゆのパロ出来ないか考えた

パロするのは無印と鷲尾須美の章

【配役と理由】
結城友奈枠【メンヘラ系男子】
このサイトの一番最初の作品で主人公だから

東郷美森(鷲尾須美)枠【無気力陰陽師】
鷲尾須美の章に出てくる子達をロリにしようと思ったらこの子しか思いつかなかった

犬吠埼風枠【あいにいきます】
姉妹はもうこの子達しか思いつかなかった…
前世と今世だしね!

犬吠埼樹枠【あいといきます】
上と同じく

三好夏凜枠【転生しちまつた悲しみに】
これはもう中也しか無いっしょ!!!!ツンデレ!!!!強い!!!!

乃木園子枠【きつね面】
正直うちのロリ夢主の中で一番包帯が似合うと思った…物語の全てを知っているポジションとしてはハマり過ぎ

三ノ輪銀枠【おじ幼女】
the能天気!!!!だが友達思い!!!!銀枠は彼女しか居なかった!!!!







[ #novel◯_list# ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -