経済的な理由で孤児院に預けられた夏目妹<ポートマフィアルート>



設定はほぼ探偵社ルートと同じ。ただ、敦よりも前に逃げ出して夏目漱石にある程度異能の使い方を教わるが完全な制御はまだ出来ない。貧民街で姐さんに拾われる。異能力の関係で座敷牢に入りQと仲良くなる。梶井と中也にめちゃくちゃ懐いた。

異能力
【夢十夜】
トラウマを甦らせ、精神を狂わせる能力。1度に最大10人まで可能

【こんな会話をさせたいその1】
Qとの出会い

「ねえ、隣に居るンでしょ?」

「…貴方は誰?」

「僕はQ。夢野久作、君は?」

「…夏目…なまえ。Qはどうして此処に居るの?」

「僕の異能は忌み嫌われているから…人を詛っちゃうから、僕が忌子だから…夏目はどうして?」

「私の異能は人を狂わせるから、姐さんは私を此処に入れるのは心苦しかったけど、森さんの指示だから仕方ないだって」

「僕達似た者同士だね」

「うん」

【こんな会話をさせたいその2】
中原&梶井と理科の勉強

「むずかしいなぁ…」

「おや?何してるンだ?なまえ」

「梶井さん、中原さん…」

「お?勉強か、偉いな」

「あ、梶井さん、これ解ンないンです…あの、重力のやつ」

「は?嫌ゝゝ、何で梶井?重力とベクトルのスペシャリストが此処に居るだろうよ」

「うはははは!!君は中ゝ面白いなぁ!!」

「だって、梶井さんは見た通り科学者で理科得意そうだし…中原さんは勉強出来なさそう…」

「あ"?出来るわ!!」







[ #novel◯_list# ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -