恋と嘘パロ



恋と嘘は絶対パロ面白いと思います。恋と嘘のキャラクターだったら矢嶋さんが好きです。(厚生労働省の男の人)漫画読んで「わーカッコいい」と思ってたらアニメでCV谷山紀章「めっちゃイイじゃん!!!!何この俺得キャラは!!!!」となった。
やるとしたら文ストか忍たま。
文ストの場合主人公は根島くん固定で高崎さんは敦くん、梨々奈ちゃんは芥川、仁坂くんは樋口ちゃんもしくはモンゴメリちゃん辺りかな
忍たまでやるんだったら、高崎さんは小平太、梨々奈ちゃんは伊作、仁坂くんは仙蔵(女装若しくは女体化)とかかなぁ仁坂ポジはそうこちゃんとかユキちゃんとかくノ一の子達でもいい。
言わずもがな学パロ。やったら面白そうだけど続かなそう







[ #novel◯_list# ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -