お試し連載



「善法寺伊作よ。今回の天女はどのようなタイプじゃ?」

「御報告致します。学園長先生。今回は無関心を貫いている様です。いずれ化けの皮が剥がれるかも知れません。」

「鉢屋三郎、観察してみてどうじゃ?」

「気を逸らして、天女の持ち物を見ました。何本かの包丁と、杓文字、菜箸等が入っていた為、料理をして取り入ろうとする作戦と」

「今回はどのような配置で行きましょうか?」

「…決めたぞ。配役を発表する。
六年い組は最初は敵対視していると見せかけて、取り入る。六年ろ組は組最初から取り入る
五年生四年生は取り入るそして、上級生は護衛を任命する。次に下級生だが三年は取り入る。
二年生は敵対視。一年生は味方役じゃ」

「了解しました。」

寝静まったあとのゴールデンタイムの会議







[ #novel◯_list# ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -