更新履歴 | ナノ

日記的なもの



03/05(Mon):夏目友人帳【Stray Sheep】

Stray Sheep連載開始しました!!
文ストは映画が公開されましたね!
管理人は明後日と土曜日に見に行く予定です( ˊωˋ )
配布の小説まだあるといいな…



02/10(Sat):きつね面

番外編を更新しました!
皆様は体調は大丈夫でしょうか?私は先週インフルエンザにかかったばっかしです(もう完治しました!)



01/04(Thu):転生しちまつた悲しみに

体育祭編更新しました!
迷い犬で中也さんがで無さすぎて泣きたいです

>>> more


01/04(Thu):本棚に新ジャンル設置

あけましておめでとうございます!!!
夏目友人帳のページを設置致しました!



12/20(Wed):きつね面+1

きつね面の2chパロ更新しました!!!
最近体調が優れず、現在も病院で点滴打ちながらの更新ですよ!!!
文ストの迷い犬入れました!!!フレンド募集中ですよ!
所持SSRは乱歩さんと谷崎くんです!!!
IDは、637397234652です



prev|TOPnext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -