頂き物 | ナノ



※蜜柑さまより頂きました!
蜜柑さま宅のbsr長編番外編となっています。






カランカラーン



「あら、片倉先生」

「お久しぶりです、濃姫様」

「いつも堅苦しいわねー。もっとくだけてくれていいのに」

「理事長の奥様にそれは出来ません」

「全く…。何か飲む?」

「じゃあコーヒーを」

「わかったわ」







「はい、どうぞ」

「ありがとうございます」

「学校はどうなの?特に生徒会」

「個性が強すぎます」

「……なるほど」

「政宗様もなぜあのメンバーを選ばれたのか……」

「あら、御不満なの?」

「不満というわけでは……。あのメンバーは事務はまだしも実務を異様に上手くこなすので、心配な面が……」

「まぁ、確かにすごいわね。裏からも表からも追い詰めるの上手いし」

「策略家は二人のはずなのに、三人ですし……」

「佐助ね。確かにあの子はある意味オールマイティだわ」

「はずかしながら、俺も何度かはめられました」

「あら、思った以上ね」


片倉先生の愚痴



(しかし、片倉先生に何を…?)
(クソッ!!猿飛の野郎ッ!!)







蜜柑さまよりリクエストで頂きました!
ありがとうございました!



2012/03/27 加筆



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -