阿近さんと○○ | ナノ


…なんという事だ。



「オイ、なまえ?」



目の前で呆れたように私の名前を呼ぶ阿近さん。…の顔に。



「なに阿呆面してんだ」



もう一度言おう。私に今にも殴りかかりそうな阿近さんの顔に、め、めめめめ、め、



『目がぁああああっ!!』



痛い痛い痛い痛い!今阿近さんなにしたの!ちょう目いてえ!



「やっと戻って来やがったか。ったく」

『ちょ、阿近さんひどい!見惚れてただけなのに!刺激臭目に近づけちゃだめだって局長に言われなかったんですか!』

「俺は餓鬼か」



スパンと叩き落とされた突っ込みに涙が出ます。いやもう出てるんだけどね。ああ染みる。



『そうじゃなくて…あ、見えてきた』



こすこすと白衣で目を擦ってやると、漸く視力が戻ってきたらしい。瞬きを数回して、もう一度阿近さんを見やる。



「…何だ」

『あ、ああ、阿近さんが眼鏡かけてる…!』



ちょっと誰よこんな究極の装備品持ってきた人…!今ならその人にスライディング土下座できる!ありがとう!ありがとう萌え!MO!E!



「うるせえまた刺激臭の刑にしてやろうか」

『すんませんでした』



結局阿近さんにスライディング土下座を噛ますのだが。



「こいつは試作品だ。試しに掛けてるんだよ」

『阿近さんが?』

「…鵯州が掛けたって気持ち悪ィだけだろうが」



言ってる事ひどいけど正論だから頷いとく。
…にしても、かっこいいです。



「…何だ、また凝視しやがって」

『だ、だって阿近さんのかっこよさに更に磨きが…』



周りに華が見えるんだもん。なによこれ。ちょうかっこいいんですけど。あ、その眼鏡上げる仕種頂きました。いち萌え頂きました。



「…ふーん?」



途端ににやにやし出した阿近さん。はい、余裕でに萌え頂きですね。



「お前、本当に俺の事好きだな」



くつくつと目を細めながら笑う阿近さんに、さっきまで虫の音だった心臓が爆発的に鳴り出した。



『すっ、すす、好きで悪いですか!』

「…いや?別にいいんじゃねえの?」

『……!』



ちょっとこの眼鏡阿近さん強いんですけどォオオ。いつもの余裕にいろいろ装備品プラスされてるんですけどォオオ!



「なんなら、眼鏡口で銜えてやろうか?」



そう厭らしく上目遣いで聞いてくる阿近さんに、私は『お願いします』と床に頭を擦り付けた。





阿近さんと「眼鏡」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -