log | ナノ

※if設定注意。
ナルトと仔カカシの対談。





「うおー!ちっさいカカシ先生だってばよ!」

「……」

「あれ、まだ写輪眼じゃねーの?もしかして今戦ったらオレの方が強いかもしんねーな!」

「……」

「なー先生ーなんか喋ってくれってばよー。可愛げねーよー」

「………あんたさ」

「?」

「耳元でベラベラうるさいんだけど。そんなんでホントに忍なワケ?オレが敵なら瞬殺だね。て言うか可愛げとかあんたなんかに言われたくないし。ヘラヘラ顔緩ませちゃってさ。馬鹿なの?ああ…馬鹿か。まったく…そのアホ面苛々するんだけど」

「…………」

「…あ、ミナト先生だ。…あんたさ、今度はちゃんと忍んで来なよ。ま、あんたって頭軽そうだし行動パターンもわかりやすいだろうから、忍んでもあんま意味ないと思うけど。せいぜい頑張れば?じゃあね」



ナルト×仔カカシ



「大人のカカシ先生カムバァアアアーック!!」







前前宅の作品を加筆したものです。
仔カカがかわいくて死ぬ。



2012/02/06