log | ナノ


好きだ。好きなんだ。
こんなにもお前を想ってるのに、なんでわからない。

…なんで、俺じゃない誰かを見てるんだ?



『り、ん』



怯えた目で俺を見つめる名前。
ああ、かわいいな。…でも、



「…なんでそんな目をするんだよ」

『、え…』



やっとこの手にお前を抱けるのに、

やっと…二人きりになれたのに。



「…俺を、見ろよ」

『…っ、や…!』



首を降って後退る名前の腕を掴んで抱き締める。
暴れる身体をきつく抱き寄せて骨が軋む程力を入れれば、名前の身体は簡単に収まった。




『やだよ…燐、なんで…』



みんなの所に、帰してよ…

じわりと服に感じた水気にぞくぞくと何かが背を駆ける。



「ダメに決まってんだろ?やっと俺のモノになったんだ。簡単に放したりしねぇよ」



そうだ。離す訳がない。

名前がいなくなって一週間、今じゃあいつらだって諦めてんだから。

…だからもう、



「お前は俺しか愛せないんだ」



そうだろ?
お前は俺以外を愛せない、愛しちゃいけない。
俺を見るしか、ないんだから。



『……っ、――…』



名前の口から小さく紡がれた名前は、俺のものではなかった。



「……っ、」



…こんなにも強く腕に抱いているのに、この醜い想いが彼女に届く事はない。

でも、たとえそうであっても、自分のモノだけにしたかった。

…そう考えてしまう俺はきっと、狂っている。

肩に頭を預けて涙を流す名前に、俺はただ笑った。



これが愛というのなら



それはきっと、狂気の沙汰。







狂った燐が書きたかったのです。



2012/01/06