log | ナノ

「名前…」



ベッドに押し倒されて、深い口づけを交わしたのはほんの数分前。
余裕のない男の目をした柔造さんに、私はえ?え?と疑問符を浮かべるしかない。
…あれこれもしかしなくても頂かれます?



「…も、我慢できひん」



…はいきましたフラグゥ!間違いなく食べられるなオイ。



『…っ、あ、っ』



うきゃああ色っぽ!まさか自分の口からこんな声が出るなんて…ってそんな事言ってる場合じゃねえ!
や、柔造さんに求められるのはすごい嬉しいけど…



『や…っ、まって、柔造さ……んうっ』

「待てへん。こんなんで我慢出来たら…こない夜這いみたいな真似、する訳ないやろ」

『ひゃ…』



耳に舌を這わせる柔造さんに肩が跳ねる。
…そう、寝ていた私に柔造さんは襲いかかってきたのだ。(いい意味で)

付き合って約半年、こういう行為を拒否してきた私に、彼は我慢の限界だったらしい。ああ優越感!



『んっ、あ…』

「…耳、弱いな」



低く囁く声に身体が震える。…ああでも私は処女なんですハジメテなんです。
だからめっちゃ恐いんだよおおお。…それに、



『や、やぁ…っ、ひゃ…!』



あの私、ノーブラノーパンなんですけど。
…や、人ってそれぞれ癖とかあるでしょ?それとおんなじな訳で。
まさか今日に限って柔造さんがそうくるとは思わず…浴衣を簡単に羽織っているだけで寝ていたのだ。さて、どうする私。



「…名前、脱がすえ」



あー!待って!待って!私今ノーブラノーパ「……」……遅かった。

ぷるんと外気に晒されるマイボディ。そしてそれをガン見するマイダーリン。
…あああ終わった。さよならグッバイ売れ残りの印と青春よ。



「お前……なんや、案外胸でかいんやな」

『…へ?』

「ん?なに驚いて…ああ、ノーブラいう事か。別に浴衣やと締めつけられるらしいから付けへんでも大丈夫やて」



逆に寝る時は付けへん方が多いやしいんやと。と、笑いながらも親切に教えてくれた柔造さん。

…え、あ、そうなんデスカ?



「はは、かいらしいな名前は。ほんま……愛しとるよ」

『…!』



へらりと優しげに微笑むこの人に、胸がドキンと跳ねる。
…あ、やばい。私この人に…抱かれたい。



『……』



…お父さん、お母さん。親不孝な私を許してください。
名前は今日、女になります。



『…柔造、さん』

「ん?」

『や、さしく…して、ください…』



ぎゅう、と男らしい骨張った手を胸に乗せてそう呟く。

途端にするりと頬に指が這わされて、目の前には余裕なく苦笑する柔造さんが。



「……覚悟しとき」



その言葉と共に、優しく深く、口づけられた。



(やばい私今、すごいしあわ………あ、)



…すいませんひとつ質問いいですか。
寝る時のノーブラは許されても、下がノーパンだった場合…私は一体どうしたらいいのでしょうか。



ヘルプミー!



ああああしくったアアアア…!!



(じゅ、ぞさ…まって、)
(待たへん。煽ったんはお前なんやからな。…優しく、したるから)
((パンツ穿かせてエエエ…!))







なんかごめんなさい(^^)でも楽しい…!葛藤だね(笑)



2012/01/28