Lover's Letter | ナノ




29



「お、終わったあああ…!」



チャイムと同時に一人、また一人と席を立って雄叫び出す彼らにああ終わったんだ…と実感させられる。一学期最後のテストなので、後は結果と夏休みを待つだけなのだ。



『おわ、終わった…』

「お疲れさん。今回はなかなかにハードじゃったな」

『におくんいえー』

「いえー」



ぱちん、とだるだるなハイタッチをしてへらりと笑う。完全燃焼だ。



「なまえなまえ、帰り暇か?飯食ってかん?」

『…あ、ごめん。わたしちょっと用事あるんだ』

「用事?」

『うん』



ふと笑むと、仁王くんは察したのかわたしの頭を撫でてきた。



「…ほーか。じゃ、まーくんは一人寂しく帰るとするかのう」

『あははっ、今度何か奢るから許してよ』

「クレープがええナリ」

『この甘党め』



案外可愛いなこの子。なんて思いながらまたねと手を振って仁王くんとは別れた。今日は金曜日だから、帰りにどこかへ寄ってく人も多いだろう。いいなあなんて思ってたら、携帯が小さく振動した。



from:柳蓮二
sub:すまない
−−−−−−−−
用を済ませてから
向かう。少し時間
が掛かるかもしれ
ないが、待ってい
てくれないか?



珍しく長文なメールに面食らいつつもカチカチと返信する。



to:
sub:了解!
−−−−−−−−
じゃあ教室で待っ
てるね。
テストお疲れ様!



最後に百点の絵文字を付けてそう返せば、なまえもお疲れ様。と返事が返ってきた。



『…よし、』



暫く携帯を握り締めてから外を眺めると、蝉の鳴く声が聞こえてくる。夏を思わせるそれに、わたしの鼓動はまだ高鳴ったままだった。


 


|

[back]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -