Lover's Letter | ナノ




18



テニス部のミーティングは空き教室を使うらしく、待ち合わせは教室でという事になった。
夕方特有のオレンジの光が流れ込む教室で一人、外を眺める。ちらりと時計を見やると、もう30分ほど経っていた。



『終わったかな…』



カタンと席を立とうとしたら、ほんのり冷たい何かが首に触れた。



『ひゃ…っ!?』



びっくりして肩を震わせるわたしに、後ろからくつくつと笑い声が聞こえてくる。まさか、と思い恐る恐る振り返ると、口元に手を添えた蓮二くんがおかしそうに笑っていた。



『れ、蓮二くん…!』

「ああ、すまない。一応声は掛けたんだが」



絶対うそだ。だって笑ってるもん、悪戯が成功したみたいに。…そんな顔されたら、怒るのも怒れないよ。



「帰るか」

『…うん』



すまないな、って言いながら優しく頭を撫でる蓮二くんに小さく笑えば、ソッと手のひらを重ねられる。トクリ、高鳴った心臓と徐々に熱くなる頬がわたしを追い詰めていく。



「なまえ?」



呼ばれた名前に俯きがちになっていた顔を上げると、わたしの視界には目を見開いた蓮二くんの姿。どうしたの?なんていう問いは、柔らかな感触によって掻き消されてしまった。




『……!』



目の前にある端正な顔と感じる熱に、わたしは目を見開いたまま動く事が出来なかった。


 


|

[back]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -