neta | ナノ
NETA
どんなぱんつはいてんの?


ふと気づいたあれ。キャラのぱんつ事情とかね。

鰤のキャラって現世以外はふんどしなのかな、すげえ気になる。阿近さんがふんどしだったら萌えはげるよ。

「阿近さんぱんつ見せてください」

「俺ふんどしだけど」

とかだったら私死ねる。


カカシせんせはどうだ。考えたらリアル過ぎて考えたくない。ブリーフ以外なら何でもいいよ、あ、ブーメランとか。

「カカシせんせのぱんつってどんなの?」

「ブーメランだよ」

「…!?」

見る?とか言われたらもう見るとしか言えないだろ。


青エクとかみんなだいたいあれだろ、トランクスなんだろ。あでも子猫さんはキャラぱんがいい。かわいいはあはあ。


「坊!坊!見てくださいよあれ!」

「なんや志摩、そない引っ張るなや」

「あれ!子猫さんのぱんつ!」

「…ハァ?子猫のぱんつがどう……キャラ、ぱん…?」

「しかも猫柄www」

wwwはご愛嬌で。まあネタだからwww


ぎんたまは…あれって設定かぶき町だよね、江戸時代?=ふんどしなのか?いやでも銀ちゃんがふんどし…あ、ありかも。w


てにぷりは…あれあいつら中学生だよな、ならブリーフ一人ぐらい居るか。でも真田はふんどしだろうなあ。


「赤也、お前まさかブリーフ?」

「そんな訳ないじゃないっスか!ホラ、トランクスっスよ!」

「ちぇ、つまんねーの。あ、真田は?」

「?…ふんどしだが、それがどうかしたのか」

「…え、ふん…え?」

「…ふくぶちょー、ふん、ふんどし?」

「ちなみに色は赤だ。どうだ、たまらんだろ」

はい、たまりませんwww



やべえぱんつネタ書きたいwww
ごめんなさいwwwネタだから許してorz


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -