neta | ナノ
NETA
柳の奴隷になる


高校生設定で、夢主と性悪柳のちょっとおかしなお話。
アルバイト禁止な立海で親の営む居酒屋でお手伝い兼バイトとして働く夢主が柳に働いているところを偶然にも目撃される、がはじまり。
そのお手伝いを中学の頃からしていたというのまで何故か知られていて、ついでに証拠として写真を撮られていた。バイトがバレるといろいろとやばい夢主に柳はひとこと、
「では奴隷にでもなって貰おうか」


ひょんなことから主従関係になってしまった二人…というのが軸なんですけど、実は柳に奴隷という単語を使わせたかっただけというね(笑)
裏話として、恋に不器用な柳もあったり。器用に見せて自分のことに関してはすごく不器用になってしまう柳、…かわいくないですか。計算とかノートにびっしり書いたことがことごとくはずれて、しまいには裏目に出てしまうというもどかしい恋模様を書きなぐりたいです。

連載化したいな…

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -