neta | ナノ
NETA
ナチュラルにボケる真田


「真田ってさあ」

「何だ?」

「でかそうだよね」

「……何がだ?」

「ナニって、ナニじゃん。言わせんの?やるねー」

「む…(でかい…器がか?)」

「いや身体もでかいから当たり前だとは思うけどさ」

「身体が大きければでかい訳ではないだろう。人それぞれだ」

「じゃあ幸村は?」

「幸村はああ見えて実はでかい」

「…マジか」

「わからなかったのか?あいつはすごいぞ」

「……(真田がすごいってどんだけだよ)」

「それに比べれば俺はまだまだだ」

「ええっ、真田が負けんの?」

「当たり前だ。あいつと比べる方がおかしい。俺は幸村以上にでかい男を見た事がない」

「……幸村、すごし」

「俺も見習わねばな」

「や、真田は頑張らなくても十分だと思うけど」

「そうか?」

「私からしたらでかいと思うよ、うん」

「それは…素直に嬉しいと言っておこう」

「やっぱ男はでかさなんだね。真田嬉しそう」

「それはそうだろう。男は器がでかくなければ」

「……は?」

「む?」

「え、器?は?」

「器の大きさの事だろう?」

「……」

「?」

「…真田のビッグマグナムの事言ってたんだけど。下ネタだよコレ」

「びっ…マグ!?下ッ…!」

「真田って案外純粋なんだねえ」

「キッ、キェエエエ!」



バwカw

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -