neta | ナノ
NETA
真田とたまらん話をする


「真田真田」

「む、何だ」

「真田の初体験っていつ?」

「…!?なっ、ななっ、何を…!」

「ほら、真田思春期だしさ、もうヤったのかって」

「ばっ、破廉恥な…!女がそのような話をするもんじゃない!」

「それへんけーん。男だけが下ネタ語る時代は過ぎたのよ。で、話しなさい」

「しもっ……と言うか何故このような話に…」

「ノリ?」

「……」

「そんでいつよ。フェアに私の初体験話聞かせてあげるから」

「な…!は、破廉恥な!女がそのような話をするんじゃない!」

「……あれ、無限ループ?つーかおとん…」

「けしからん!第一女という者は…」

「おーい帰ってこーい」



\(^O^)/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -