愛玩ベイビー | ナノ

「愛玩ベイビー」は、allキャラとの日常を描いた基本一話完結の短編集です。

このお話は「メイド」に関するもので成り立ちます。
ヒロインがメイドさんだったり、ぷれいでメイド服を着飾ったりというメイドづくしの短編集となっています。基本キャラ視点が多いです。
尚、ヒロインは非同一人物なので、キャラによっていろいろな性格のメイドさんとなります。

傾向としましては、甘かったりギャグだったりですが、基本的にエロいのが多いです。ぷれいとかが普通にあるようなR指定ものが表記無しで多々出現しますので、苦手だったり義務教育を終了していない方はご遠慮頂きますようお願い致します。

そしてお相手のキャラは決まっていませんが、取り扱いキャラだったり他ジャンルのキャラだったりしますので、主に贔屓するキャラはありません。


では長々とありましたが、愛に愛されるメイド風景をどうぞお楽しみくださいませ。笑



刹那
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -