Crazy Crazy7. | ナノ
『…今、なん、て…?』



-Sixth day-




唐突に告げられた言葉は、私の思考を停止させるに十分過ぎた。



「今言った通りだ。…苗字、お前は今日付けで移隊になった」

『い、移隊って…じゃあ私は、十一番隊に戻るって事ですか…?』

「…ああ」



低く呟いた肯定の言葉。私と目を合わせない阿近さんを見ればわかる。本当だって、事ぐらい。



『…そう、ですか。急ですね…』

「悪ィな。本当は早いとこ伝えたかったんだが、仕事が重なって今伝える羽目になっちまった」

『いえ…大丈夫、です』



…そうか、もうさよならなんだ。
もう少しぐらい、此処に居てもいいかなって思えたんだけどな。居心地も悪くなかったし、皆とやっと仲良くなれた気がしたのに。



「短い間だったが、お疲れさん。隊に戻っても頑張れよ」

『……っ』



ポンポンと頭に触れる優しい温もり。
顔を上げても、阿近さんは私を見ようとはしてくれなくて。



「…じゃあな」



するりと離れていく手に、私は腕を伸ばす事すら出来ない。

開いてしまった距離は、まるで私たちの心のように縮まる事は無いのだ。



2011/12/04
2013/02/23 加筆

/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -