re | ナノ



2012/06/08
ななさまへ

ななさまこんにちは!お返事遅れてしまい申し訳ありません!

全然大丈夫ですよ〜!ななさまもご多忙でしょうので、お気遣いなさらずにいてください(^^)でも、コメント頂けて嬉しいです(笑)
うきゃああ!大好きなんて、そんな、嬉しい……(*^^*)
邪魔なんて全然ですよ!むしろいろいろと励みになってます!こちらこそ、半年以上お待たせしてしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します…!折角ななさまと仲良くなれたので、勉強に邪魔されたくはない!と思っていますので(笑)
最初にコメントを頂いた時に、なんて可愛らしいお人なんだと悶えておりました(笑)メールとお返事のやり取りですが、本当に勝手なイメージですが、その通りだと…(すみません←
流石に今は辞めましたが、大変でしたねー…居酒屋だったのですが、なかなか(笑)
わわわ、そんな全くですよ!ななさまの方がすごいです!私にはそんな風に捉えられなかったので、やっぱりななさまは大人ですね、尊敬しますっ(^^)
今つらい事を経験すれば、後が楽になる。と私の先生や先輩方は教えてくださったので、今はそれを実行中です(笑)ななさまも頑張ってくださいね!…そして、とてもおこがましいのですが、受験が終わって落ち着いた時には、またななさまとサイトを通してお話したいです…!差し出がましいお願いかもしれませんが、気長に待って頂けたら嬉しいです(>_<)

では、コメントありがとうございました!またぜひお越しくださいね!



和さまへ

和さまお久しぶりです!

わーありがとうございます!そうですね、大変ですがなんとか…!とその壁にへばりついてるところです(笑)
応援のお言葉、ありがとうございます!和さまもお身体にお気をつけて、頑張ってくださいね(^^)
またサイトさまにもお伺いさせて頂きます!

では、コメントありがとうございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -