re | ナノ



2012/05/09
柚月夏海さまへ

柚月さまこんにちは!お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません…!

そして、ご報告ありがとうございます!
遅くなりましたが、お名前を変えさせて頂きますね(^^)

お忙しいかとは思いますが、柚月さまのペースで頑張ってくださいね!
では、ご報告ありがとうございました!



ななさまへ

ななさまこんにちは!お返事が遅くなり申し訳ありません…っ!

そ、そうなんですか…?文章ではとてもかわいらしくてほわほわな方だと勝手ながら想像していました(笑)
わー、すごいですね!経験豊富で羨ましいです!私は居酒屋のバイトを一年と少ししていたんですが、なかなか慣れなかったので…
…な、ななさまはご結婚なされているんですか…!…うきゃあ!お母さんなんですか!
退職なされてからもお仕事やボランティアもしていらっしゃるんですね…尊敬します(^^)
わー、幼稚園ですか!かわいいですねー!え、保育士資格!大変ですね…!私もななさまを見習わなければっ
私は資格なんて全然重要視していなかったので今になって勉強してるんですよ〜…orz
でも、努力は実を結びますから、ななさまも頑張ってくださいね(^^)
いえ〜!ななさまも十分お若いですよ!一字一字かわいらしくてきゅんきゅんしてますー(笑)
ななさまとのお話(?)はとても楽しいので、お気にしないでください!

こちらこそ、長々と失礼致しました。受験が終わるまでまだまだ長いですが、変わらずにお付き合い頂けたら嬉しいです…!

では、コメントありがとうございました!ななさま大好きです!ちゅちゅっ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -