re | ナノ



2012/04/16
ななさまへ

ななさまこんにちは!

こちらこそコメントありがとうございます〜!ななさまのコメントを読むのが楽しみになってます(笑)

そうなんですよ…!お受験なんてまだまだだと思ってたら意外とあっという間で…orz
おばちゃんゴコロですか(笑)いえ寧ろ助言を頂けるなら喜んで…!
偉いなんて、全然ですよ!でも夢を叶えたいというのがあるので、苦しい一年になると思いますががんばりますね(^^)
出来るだけ早くリクエストを消化したいと思っているので、お待たせしてしまうかもしれませんごめんなさい!でもそう言って頂けて嬉しいです、甘えさせて頂きますね(^^)

うああ大好きなんて…!私もななさま大好きです!相思相愛ですね!←
ななさまのお言葉に少しだけ気が楽になった気がします(笑)
出没率が限りなく低くなるかとは思いますが、気長にお待ち頂けたら嬉しいです!また受験から舞い戻ってきた時に阿近さん話でもしましょう!(笑)

…少しばかりテンションがおかしな方向に行ってしまいましたね、ごめんなさいorz
ななさまのコメントとても嬉しかったです!ありがとうございました!(*^^*)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -