re | ナノ



2012/04/02
アイちゃんへ

アイちゃんこんにちは!

うへへ新連載初めちゃった(笑)
最初は長編にしようかと思ったんだけど、こんな設定もいいかな〜と思って(^^)
気に入ってくれてよかった…!
つんとでれを使いこなす阿近さん萌えるよねw

うああありがとう〜がんばる!
あと、改めてお誕生日おめでとう!
私もこれからよろしくです(*^^*)

では、コメントありがとうございました!



ななさまへ

ななさまこんにちは!わ〜いななさまだ!

いえいえ、ななさまみたいなストーカーでしたら寧ろ大歓迎です(笑)
ななさまのコメント嬉しいですよ〜!

阿近さんシリーズ楽しんで頂けてよかったです!頑張ってえろとか妄想の全て突っ込んでくつもりなので、これからもよろしくお願い致します!(^^)

では、コメントありがとうございました!
ななさまのお越しを心からお待ちしております(*^^*)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -